関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店を綺麗にしています PART3

2017年9月21日

皆様、こんにちは!

天気は良くてもジメジメしていない秋らしい陽気になってきましたね!!

食欲の秋.読書の秋.秋にも人それぞれ色々な秋があると思いますが、タイヤ館関越練馬店は掃除.清掃の秋です(笑)

本日もお店の清掃.補修をしております。

本日は皆様からお預かりしたお車を上げるリフトです。

リフトも使用しているうちに元の色が剥げて地肌が見えるような所もチラホラ見えます。

そこで今回はリフトのお色直しを行いました。

鮮やかなブルーで見た目もGOODになりましたよ☆

ウチの若手2人が頑張って塗ってくれています!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031