関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン掃除!

2017年8月15日

こんにちは!

本日は当店のエアコンを掃除致しました!

普段、掃除しない場所ですので、ホコリがかなり溜まっていました(-_-;)

左が清掃前、右が清掃後

清掃後はエアコンからの風がクリーンになりました(^o^)/

車にもエアコンフィルターが付いているのを知っていますか?

ただ車のエアコンフィルターは目が細かく掃除ができないので交換になります。

交換すると花粉やホコリを除去し、嫌な臭いが車内に侵入するのを効率よく防ぎ、風量も変わります。

エアコンフィルターが気になる方は是非、斉藤までお越しください。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

担当者:斉藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031