関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

70ノア タイヤ交換 TPMS アライメント!

【トヨタ ノア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年8月6日

こんにちは!

今回はノアにレグノとTPMS着けちゃいました!!

レグノを着けたら、長く良い状態で乗りたいですよね^_^;

TPMSは空気圧を車内で管理出来ちゃうスグレモノ!!!!

空気圧が少ないと、偏摩耗やタイヤの性能を発揮出来なくなってしまいます。

だから空気圧は大事なんです(^o^)/TPMSオススメですよ!

最後はやっぱりアライメントです。

良いタイヤ、良いブレーキ入れたって、タイヤの向きがずれてたら話しになりません。

なのでタイヤ交換の際は必ずアライメントはやって頂きたいのです^m^

気になる方はタイヤ館までご相談下さい。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031