関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲリラ豪雨にご用心

2017年7月18日

暑い日が続きいよいよ夏らしくなってきましたね!!


夏といえば海にスイカにカキ氷と色々ありますが、忘れちゃいけないのがゲリラ豪雨です。


急激に激しい雨が降り予測不能なので運転中いつどのタイミングで出会うかわからない厄介な存在です。


そんな中で重要なのがタイヤの残り溝と視界を確保するワイパーですね!!


タイヤ館ではタイヤだけでなくワイパーなどのメンテナンス用品もご準備しておりますので夏のお出掛け前に是非ともお立ち寄り下さい!!

急激に黒い雲が広がって

 

大雨です!!

 

お店の前の通りも水浸しです

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031