関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOXにリジカラ取付け!

【ホンダ N-BOX その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2017年7月9日

こんにちは~(^o^)/

今回はN-BOXにスプーンのリジカラをつけました!!

メンバーのボルトに挟みこんで隙間をなくし、余計な動きをなくしてあげる部品ですね(^^♪

剛性がよくなるんで足回りの性能を高め、ステアリングからの入力を正しくします!

また、隙間があることで突き上げ時に不快な衝撃になってしまうのですが、

逃げやよじれがなくなると車体で受け止められるため、

不快な衝撃を緩和することもできます!

難しい表現ですが、硬くなるけど乗り心地は悪くならないって感じですかね^_^;笑

作業後はアライメントも必ず必要になりますので、ご注意下さい。

気なる方はスプーンのHPも見てみて下さい!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031