関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30エスティマ、アライメント!

【トヨタ エスティマ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年6月25日

こんOOは!

タイヤ館関越練馬、しげるです。

今回は東久留米の時から来て頂いている常連さんのアライメントをしました。

キャンバーを少しつけたいという事での作業です。

ストラッドのボルトがめちゃ硬くて大変でした(ーー;)

しかもキャンバーつけて測定したら3度もついてました!!つきすぎです!笑

純正ボルトでも30エスティマは、こんなにつくんですね(@_@;)

左右で2度くらいに調整してトゥもイジイジして終了です!!

関越練馬ではこんな作業もやってます!

気になる方は関越練馬までお越しください。

担当者:しげる

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930