関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トレジャータイヤ交換、アライメント~!

【スバル タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年5月26日

こん〇〇は!しげるです!

今回はスバル、トレジャーのタイヤ交換とアライメントです。

トレジャーはラクティスの兄弟車ですね!最初はラクティスだと思って話してました^_^;

マークを見たらトヨタじゃなくてビックリしました!笑

って自分の恥ずかし話は置いといて。

タイヤはエコピアのNH100Cにしました。雨の日には強い純正プラスαのタイヤです!

今日も‥‥‥窓の外は‥雨~♪え?作業中は歌ってませんよ!?笑

もちろんタイヤ交換したらアライメントですよね!

バッチリ決まってタイヤ長持ち!これで安全、安心にお使い頂けます(^o^)/

また100キロ点検お待ちしております。雨の中、ありがとうございました。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031