関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検の続き!

【トヨタ その他 パーツ取付 > ブレーキ関係取付】
2017年5月18日

スプリンターの車検の続きです!

ブレーキパッドが少なかった為、一緒にローターとパッドも変えて頂く事になりました!

止まらないとヒヤっとしますよね^^;

今回は純正でなく『ディクセル』というメーカーさんのを使いました!

純正よりも安く、同じくらいの性能でお探しする事が出来るメーカーさんです。

他にもスリット入りのローターやサーキット用パッドなどございます(^^)v

まぁ、今回は純正同等品での交換です!

気になる方はホームページもありますので見てみて下さいね~♪

担当者:斉藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031