関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウディRS4 プロドライブGC-0100取り付け!

【アウディ RS4 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月14日

こんにちは!昨日アップしたプロドライブを取り付けしたのでアップします!!

アウディRS4に付けました~(^_-)-☆

この型はハブ径が今のとは違うので中々ホイールがないんですよね。

オフセットも純正よりも中に入ってしまう物ばかり。。。さてどうしたものか。。

‥‥‥ん?‥ハブリング変えたら入るんじゃないか!?ってことでRS5用のを流用しました!

プロドライブはハブリングだけでいけましたが他のメーカーさんのはわかりませんので、買う場合はボルトの首下の長さとハブリングとブレーキの逃げなどにご注意して下さい^_^;

いや~かっこいいですね~!オフセット的にも良い感じになり上品なお車に仕上がりました!

気になる方は関越練馬までいらして下さーい(^^♪

担当者:伊東

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031