関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換オススメ!

2017年5月12日

昨日(5/11)も、今日(5/12)も、最高気温は28~30度だそうです。

東京地区では、練馬区が暑いみたいですね!

お天気TVで、言ってました。こんなに暑い日が続くとサイトウの体力もエンプティー???

適度な休憩と水分補給をお忘れなく (^^)  熱中症にお気をつけてくださいませ。

車に乗ってる方はエアコンの本格的な活躍シーズンです!

久しぶりにエアコンON! 

もわーん・・・

あれ・・・

エアコンってこんな臭いだっけ?

と気付いたそこの方!

 

エアコンフィルターの交換時期かもしれません!

気付かないうちに、カビが繁殖してると嫌な臭いの原因になってしまいます(ーー;)

点検だけでもOKなので、気になる方は是非ご来店ください(^_-)-☆

 

 

 

 

担当者:斉藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031