関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デリカD5 タイヤ交換!

【三菱 デリカD:5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月8日

今日はデリカD5のタイヤ交換をしました!

A/T694からH/L850への変更です(^^)

H/L850は4WDのお車でもオンロードしか走らないので静かなタイヤが良い!というお客様にピッタリのタイヤになってます!

4WDのタイヤってゴツゴツしててロードノイズが結構うるさかったりしますよね^_^;

しかしオフロードの場合はその様なタイヤでないと走れないので仕方が無いんです。。。

オフロードは走らない方は一度使ってみて下さい!!静かで乗り心地がいいんです!

4WDタイヤのレグノだと思って下さい(^^)b

気になる方は是非タイヤ館まで!!

担当者:堀江

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031