関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブルーミラー

【その他 外装・内装取付 > エアロ取付】
2017年3月9日

どーも!伊東です(^o^)丿

今日はガルーダのブルーミラーをご紹介です。

たまに駐車場とかで青いミラーが付いたクルマを目にしませんか??

カッコいいですよね~。でも見にくいんじゃないか?とか思いますよね?

大丈夫です。広角になり、視野も広がり、後ろのライトも眩しくなくなります!!!すごいでしょ(^^♪

しかも、交換しようと思った方で純正ミラーにヒーターが入っていて交換を諦めた方は少なくないのではないでしょうか?

ガルーダはヒーター付きも作ってくれているので諦めた方!交換出来るかもしれませんよ(^^)v

タイヤ館ではドレスアップも出来ますので何でもご相談下さい!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031