関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅い夏休み(*^_^*) その①

2016年9月18日

いつもタイヤ館 関越練馬をご利用いただきまして

誠にありがとうございます<(_ _)>

一般的に夏休みは8月に取られる方が多いですが、

タイヤ館ではなかなかそうも行かず、毎年9月に頂戴し

グアムへ行くことにしています(*^_^*)

今年はいつものエコノミーからちょっとリッチにビジネスクラスにて

座席を確保し成田へ出発!!

しかし平日なのにめちゃくちゃ渋滞しており当初の到着より

1時間も遅れて到着(ToT)/~~~

急いで旅行会社のカウンターへ行くとこれまたトラブルで

搭乗予定の飛行機がメンテナンスとのことで飛ばないとの事(ToT)/~~~

振り替えの便を確保できたもののジャンボからかなり小さい飛行機に。

しかも11時出発が14時(ToT)/~~~

14時まで4時間以上も成田で過ごす羽目に(ToT)/~~~

しかしそこはビジネスクラスでしたので専用のラウンジに

行き、ゆっくりと過ごせました(*^_^*)

エコノミークラスは振り替え便が18時出発になっており

今回ビジネスで良かったです(-_-;)

さて飛行機に乗り自分の座席に着くとなぜか自分のところだけ

TVモニターが無く、ジャンボでもないためシートは広めですが

決してゆっくりできるスペースでは有りませんでした(ToT)/~~~

色々なトラブルもありながらグアムへ到着すると台風の影響も有り

大雨(ToT)/~~~。

この日、予定をしていたショッピングもできず、ご飯を食べて

1日目は終了となりました(-_-;)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30