関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ夏休み♪

2016年9月10日

先日、プチ夏休みを取り、遠出しようと目論んでいましたが、

あまり天候が良くなかった(台風やら、ゲリラ豪雨やら)ので

近場の水族館へ行ってきました!

相模原の田名という所にある、

「相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはら」

という水族館に行ってきました。

神奈川県で水族館といえば、江ノ島水族館や八景島シーパラなどを

思い浮かべる方が多いかと思いますが、

こちらは川にすむ魚を展示しているところで、普通の水族館とは違った魚を見る

ことが出来ます☆

外では水遊びも出来るので、うちのちびっ子も大満足でした!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031