関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年4月14日

お疲れ様です!!!

店長小村ですヽ(*´∀`)ノ

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございましたm(_ _)m

毎日が一瞬で過ぎ去っております(^_^;)

これは歳のせいじゃありませんよ!!!

堀江チーフも「えっ?もう22時なんですか!?」って言ってましたから(笑)

お得意様からのご依頼のお見積もりや在庫確認も全然できてないので、ほんとヤバイです(;´Д`)

申し訳ございませんが、しばしお待ちくださいm(_ _)m

そんな関越練馬でしたが、本日お履き替えでご来店の常連様から差し入れを頂戴しました♪

コージーコーナーのジャンボシュークリーム♪

カスタードとチョコの2種類♪

こちらの常連様はお履き替えの度に差し入れを持ってきて頂いてます。

昼食もままならないので、ホント何よりですm(_ _)m

とはいえ、日中は頂けませんでしたので、業務が終わってから今日のメンバーで美味しくいただきました♪

明日4/15は定休日をいただいておりますので、明後日4/16もたくさんのご来店をお待ちしてます♪

それではまた~(≧∇≦)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031