関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年4月11日

お疲れ様です!!!

店長小村ですヽ(・∀・)ノ

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!!

ご来店が集中した時間は駐車場にも入れない状態となり、作業も進まず、貴重なお時間をたくさん頂戴いたしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

午前中は雨模様でしたが、気温は徐々に上がってきてますね~

明日はかなり暖かくなるようです♪

本日もお履き替え作業中心の一日でしたが、タイヤのご予約も多数頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日の総作業台数は35台♪

それ以外にご商談のみが8件♪

フルメンバーでイッパイイッパイの状況でございました!!!

明日も混雑が予想されます。

お時間には余裕を持ってご来店賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m

それではまた~(≧∇≦)/

担当者:昨日七輪をカスタムした店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031