関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグにクスコの補強を入れました!

2016年3月7日

こんにちは!

伊東です!

今回は自分の車いじりの話です^_^;

私‥‥実は‥‥アイシスからレヴォーグに乗り換えました!!!

そしてそのレヴォーグにクスコの下廻りの補強を入れました(^^)v

もともと剛性は強いんですがリアが遅れて反動が来る感じで微妙だったので

入れてみました!

乗った感じは‥‥良いです。凸凹道でいなす感じがします。

わかりにくいですが、硬いんだけど乗り心地が良いんです!笑

ビルシュタインの足が硬いと思う方は多少改善出来るかもしれませんよ!?

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930