関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ試乗会に行ってきました。

2016年2月13日

2016年2月某日

ブリヂストンタイヤ試乗会に参加してきました。

レグノシリーズから軽自動車専用が登場!

レグノGR-レジェーラ→ → → 静かな走りで、後部座席も快適な空間を体験しました。

軽自動車もここまで良くなったかぁ!

プレイズが再登場しました。過去のCMでは「楽ドラプレイズ」の、キャッチフレーズで記憶にあるかなぁ~?

軽自動車、セダン、ミニバンと、各専用設計に拘り、今の車に合わせた走りを実現!

現行の車輌は、燃費を良くする工夫をしていますね!燃費を維持しながら、走りを軽快に。

タイヤひとつで、愛車の性能が変わると私は思います。

『タイヤの性能を引き出すためのタイヤの選び方。』を、お客様と共に考えていきます。

タイヤ選びは、タイヤ館スタッフへお任せ下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031