関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にゃんこブーム>^_^<

2016年2月6日

最近はにゃんこブームでCMでも有名なにゃんこが出ていますよね?

『にゃんきゅっぱ、にゃんきゅっぱ』は有名ですね?

この勢いでいくと数年後にはわんこよりもにゃんこのほうが

飼っている人が増えるそうな統計も出ているぐらいです!(^^)!

実は我が家にもにゃんこが二人ほど居りまして

一人はまだ赤ん坊のころに鳥に襲われそうなところを助けて

それ以来我が家に居ります(^^♪

もう一人は最初のにゃんこが寂しそうでしたので

スコティッシュを購入(#^.^#)

この二人女の子なんですが、一人は几帳面(グルーミングしすぎです)で

甘えん坊(ToT)/~~~

もう一人はかな~りの天然(ーー;)

二人とも性格、行動が別々なので2倍楽しめます(^^♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031