関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年12月17日

お疲れ様です!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございましたo(^▽^)o

ここ最近、営業終了後に他のタイヤ館にタイヤを取りに行くことが多く、日記を3日も書くことができませんでしたm(_ _)m

今日は夕方から一気に気温が下がって、本来の12月の空気とういう感じでしたね~

今朝、通勤中の車で聞いてたラジオでは「関東も山沿いは雪があるかも」と言ってましたが、

どうなんでしょうか。

暖冬の年は年末年始や成人の日、2月に大雪があることもありますのでお車も冬の準備をお忘れなく!!!

関越練馬もお履き替えラッシュで画像の撮れ高が全然ありませんが、忙し合間を縫ってパシャリ♪

山岸君が、黒いホイールには黒いウエイトとアピール♪

これしか画像がありません(^_^;)

明日も沢山のご来店予定がありますが、全開でPITを回していきますのでよろしくお願いいたします!!!

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:髪の毛を切りたい店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031