関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年12月12日

お疲れ様です。

店長小村です(*゚▽゚*)

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日は31台の作業を行いましたが、タイヤやメンテナンス関連だけではなく、

足回りや車高調整等のカスタム関連の作業もあったので盛りだくさんな一日でした♪

本日の画像はお預かりタイヤの画像です。

もう駐車場2台分フルに使うようになってしまいました(^_^;)

パレットが約40枚あるのですが、すでに足りません(;´Д`)

この時期からこうなるとこれから先、やっていけるか心配です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

倉庫には新品タイヤが山とあるんで、これが売れると、

パレットも空くので是非タイヤを買いにご来店ください!!!

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:毎日が一瞬で過ぎていく店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031