関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年12月6日

お疲れ様です!!!

店長小村です(*゚▽゚*)

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日も冬タイヤ関連の作業メインの一日となりました。

もちろん夏タイヤの作業もやってますよ!!!

そんな関越練馬の一コマをパシャリ♪

新しくPIT作業補助で入った木口君はお持ち帰り頂く夏タイヤを袋詰め~♪

笑顔がさわやかな10代の木口君とは対照的に笑顔が不気味な山岸君(笑)

堀江チーフは今日もアライメント作業やってます♪

みんな一生懸命働いてくれて感謝です<(_ _*)>あざす!

明日も沢山のご来店お持ちしております!!!

それではまた(≧∇≦)/!!!

担当者:今日は納豆巻きでムネヤケしなかった店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031