関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年3月28日

お疲れ様です!!!

店長小村です(o ̄∇ ̄o)♪

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました\(^o^)/

今日も履き替えで全開の関越練馬でしたが、まるで冬の履き替え時期のような預かりタイヤの海となってしまいましたので、なんとなくパシャリ♪

写真を撮影しているとPITのほうで何やらポーズをとっている人が(笑)

ズームして撮影してみると、伊東くんが遠くからピースしてますwww

作業しながら、ふと駐車場に目をやると・・・

停まっているお車が全部白い車に!!!

なかなかこういう状況になることは珍しいです!!!

毎日大忙しの関越練馬ですが、明日までイベントやってま~す♪

「クスコ春のドレスアップフェア」で、ヴェルファイアのデモカーが来ます!!!

ドレスアップフェアですが、ミニバンだけでなく、スポーツ志向のお客様も大歓迎♪

車がいじりたくてウズウズしてる貴方!!!

この機会に是非ご来店くださ~い♪

担当者:家の布団で眠りたい店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031