関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに交換しました(笑)

2015年3月12日

こんにちは~

花粉が・・・ヤバいです。

関越練馬のスタッフの中でも四名ほどがヤバい状況です(-_-;)

さて、久しぶりに交換しました(笑)

手帳ではないですスマートフォンです(^_^;)

購入から約1週間ほど経つのですが、いまだに使い方がよくわかりませんね。

いままで使っていたのと同じメーカーを選んだんですが、それでもこの有様ですから

iphoneにしていたらもっとわけわからいことになるんでしょうね(・_・;)

もう楽々フォンでいいのかもしれないと思う自分はヤバいのでしょか?(笑)

△◇◆お知らせ◆◇△

3月28・29日にCUSCOのイベントを開催します。

ローダウンしたい方、楽しくドライブしたい方、サーキット走行を楽しみたい方

見に来て下さーい(^o^)丿

CUSCOのデモカーもきます!!

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031