関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示替え準備中~♪

2015年3月2日

こんにちは~

最近は暖かったり、寒かったりと気温の上下が激しいですね(^_^;)

コートがもう必要ないかなって思ったら、今日は非常に寒いですし・・・

さて、そんな中ですが、履き替えシーズン突入ですね(・_・;)

店頭にあったスタッドレスタイヤから新商品への展示替えにお店は格闘中です。

まだまだ作成途中ですが、そんな作業風景をパシャリ!!

けっこう、丸に紙を切るのって大変です(自分が不器用なだけ??)

そして紙とカッターで自分の指を負傷中・・・(これは自分が不器用だからですね(^_^;))

△◇◆お知らせ◆◇△

3月28・29日にCUSCOのイベントを開催します。

ローダウンしたい方、楽しくドライブしたい方、サーキット走行を楽しみたい方

見に来て下さーい(^o^)丿

CUSCOのデモカーもきます!!

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031