関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の関越練馬♪

2015年11月11日

お疲れ様です!!!

店長小村です(^O^)/

今日の午前中は昨日とは打って変わって日差しがあるところは暑いくらいでしたね~

午後から曇り始めて肌寒くなって来ましたが(^_^;)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてがんばりましょう!!!

本日は通常定休日の水曜日ということもありまして、ご来店が落ち着いておりました。

ということで、タイヤ運搬兼代車のハイゼット君を

夏タイヤから冬タイヤへ履き替えました!(^^)!

理智君は朝の光を体一杯に浴びております(笑)

堀江君はナットのお持ち帰り袋をアピールしております(笑)

本日の1コマでした~

それではまた!!!

担当者:気がついたら誕生日が過ぎていた店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031