関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒しの虹が・・・!

2008年7月31日

先日、7月27日の夕方頃作業がひとだんらく

し、一息つこうと外を眺めると、な・なんと虹

が見えるじゃありませんか。そんな珍しいもん

じゃありませんけど自分自身久しぶりに見たの

で、ちょっと感動・・・!

とりあえずダッシュしてカメラを片手に、パシッ

・パシッっと写真を撮っちゃいました。とても綺

麗だったので心が癒されます。自然現象ってとて

も神秘的ですよね!ホント疲れもふっ飛んじゃい

ました!

今度、ゆっくり休みを取ってオーロラなんか見に

いけたらなぁ・・・なんて思っちゃいました。

担当者:張 寛直

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031