関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフトのメンテナンス~!

2015年2月16日

アライメントを行う際に使用している、いわゆる関越練馬店の4番ピット・・・

今日は、この子のメンテナンスをしています~!

アライメントの際に車軸の角度を調整するのですが、そこで重要なのがいかにリフトのテー

ブルがスムーズに動くかです!

その為のメンテナンス!

テーブル上部を外してビックリ!?

結構、傷んでますわ~・・・

今まで頑張ってくれていたんだね・・・(T 。T)

1枚目・・・この玉っころが、テーブルをスムーズに動かしてくれます。

2枚目・・・砕けていた玉っころ・・・(まるでメガンテかました爆弾岩状態)

3枚目・・・新しい玉っころ達!これから宜しく頼むぜ!

前後左右全ての玉っころを交換しました~!

スムーズ♪スムーズ♪

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031