関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ レックス施工しました!!

2015年2月13日

どーも!

伊東です。

今日はわたくし伊東のお友達のフィットにレックスを施工しました!

どこに移動しても必ず来てくれるんです。ありがとうございます(>_<)

実は施工してから数日経っていて、その後の感想も聞けたのでアップします!

レックスは吸気系の洗浄をするもので、走っていると必ず汚れてしまう部分を簡単に洗浄出来るとてもいいアイテムですね!

ガソリン添加剤で燃料系も洗浄できるんで一緒にすると更にいいです!

フィットの方も『今までよりも加速が良くなった!』と言って頂きました!

燃費も良くなるんでオススメですよ!

しかーし、レックスをするとオイルが1000キロぐらいで真っ黒になりますm(__)m

なので施工後はなるべく、いつもよりも早めにオイル交換して下さい。

山岸君は何してるのかな(@_@;)??笑

頭に煙当てても毛が生えるわけじゃないよ!?笑

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031