関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイラインGT-Rに・・・

2015年10月31日

こんばんはー

このところめっきりと寒くなりましたね~

なので、ついに長袖デビューしました(笑)

さて、そんな中ですが・・・

本日はR33スカイラインGT-Rのお客様にレカロシートを取り付けさせて頂きました♪

かなりチューニングが進んでいるお車でしたが、シートはノーマルでした(汗)

オーナー様も純正シートの乗り心地に不満があったようでしたので

レカロシートのセミバケットSR-6を導入することになりました♪

装着後オーナー様に座ってもらいましたが、すごく気に入って頂けたみたいで

良かったです♪

担当者:山岸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930