関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2008年1月23日

東京にも雪が降りました。先日の降雪予報は大ゴケでしたけど、今回はホントに降りましたね~!降雪予報が発表されるとだいだい前日にスタッドレスタイヤの電話での問い合わせがひっきりなしです。特に多い問い合わせが、「スタッドレスタイヤありますか?これから買いに行くから絶対とって置いてくださいっ!」とかなりパニックモードになって電話してくる方々。そして雪予報が一段落すると、キャンセルの連絡もなしにいきなりのドタキャン。けっこうあります。どうして雪が降ってからやっとこさ買いに来るんですかねぇ!?もっと事前に用意しておけばそんなに焦らなくても済むのに・・・と内心思ってしまう今日この頃でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930