関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィの・・・

2015年1月18日

こんにちは~

髪を切りすぎてちょっと寒い自分です(笑)

さて、本日はBP5レガシィのマフラー交換をさせて頂きました♪

今回交換させて頂いたのはフジツボのレガリスR タイプエボリューションをお取り付け

ですね。

いきなりですが取り付け後の画像です(笑)

取り付け後に少し吹かしてみましたが、音量もちょうどいい感じですし

後ろからみた感じもカッコよくなりましたね~

やはりスポーツマフラーはいいですね♪

自分も昔ですが、インプレッサに乗っていたので、ちょっと懐かしい感じがしました(笑)

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031