関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンネタ♪

2015年1月9日

お疲れ様です!!!

店長小村です。

最近はご来店が落ち着き、通常のタイヤ館関越練馬を取り戻しております。

そんな本日は、閉店後、スタッフの山岸君と下赤塚にある究極Y'sラーメンに行きました♪

山岸君のチョイスはY'sラーメン大盛り♪

店長小村はY'sラーメンと青ネギチャーシューご飯♪

ラーメンはとんこつ醤油で普通に美味しいんですが、小村的にはチャーシューが絶品!!!

当店スタッフは全員Y'sのチャーシューが大好きです♪

10年以上前、関越練馬にチーフとして勤務していた頃に、当時アルバイトの皆内君と現在タイヤ館小松川勤務の嶋チーフと行ったのが初めてだったと記憶してますが、無性に食べたくなることがあるんです。

その後、タイヤ館保谷・スタイルコクピット東名町田(現在閉店)・タイヤ館東久留米そしてまた関越練馬と異動してきましたが、必ず年に数回はY'sに行ってました!!!

皆さんも是非Y'sのチャーシューを食べてみてください♪

担当者:伊達に太ってない店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031