関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤは大事!!!!!!!

2015年1月5日

本日、スタッフ植木さんのスタッドレスタイヤに履き替えようとPIT IN^m^

なんか前輪タイヤつぶれてません? 車買ってから一度も空気圧見てないからね!

車買ったの半年前でしたよね?? うん。そうだよ。

ええええぇぇぇぇ!少ないですよ!!!

250KPAないといけないのに150KPAしか入ってないっすよ~(>_<)

皆さん空気圧が少ないとタイヤが壊れる原因になりますし、燃費の悪化、早期摩耗

につながります。空気圧は月1回の点検をおススメ致します。メンテナンスが楽になる

空気の代わりに入れるチッソガス、TPMS(空気圧センサー)などご用意しています。

担当者:ほりえ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031