関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アリストスタドレス&アライメント♪

2014年12月27日

お疲れ様です!!!

店長小村です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

貴重なお時間をたくさん頂戴しまして誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

お電話に出られなかったお客様におかれましては誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

心よりお詫び申し上げます。

昨日の日記で、「整理券をお配りします」と書きましたが、本日の朝のご来店は10:00前で2名様・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

整理券なしでもスムーズに受付できました(^_^;)

然しながら終わってみれば68本のタイヤを組み、44台の作業をさせていただき、まずまずの盛況ぶりでした\(^o^)/

皆様のおかげですm(_ _)m

さて、そんな本日は16系アリストにスタッドレスタイヤ&ホイール+アライメント作業を実施させていただきました。

こちらのアリストは新車からオーナー様の愛情たっぷりにカスタムされてきたお車♪

ブレーキキャリパーにスープラ純正キャリパーが移植されており、マッチングがイマイチ不明な状態でしたが、いけそうなホイールを仮当てし、装着確認してからお取り付けとなりました。

今回のチョイスは

ホイールがエコフォルムSE-10

タイヤはブリザックVRX

タイヤ館冬の最強コンビでございます♪

装着後、アライメント作業ですが、これが難航(;´Д`)

紆余曲折ありながら、最終的には時間が取れる時にお預かりして再度作業させていただくことに・・・

やはりカスタムしたお車は一筋縄ではいきませんね。

個人的には、店長業務しているよりカスタム系の作業の方が好きですのでゆっくりしっかりやらせていただきます!!!

今年も残すところ3営業日で終了。

ラストスパート全開で行きますので、たくさんのご来店よろしくお願い致しま~す♪

担当者:ナイトライダーのレーダーが気になる店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031