関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重量級♪

2014年12月23日

お疲れ様です!!!

店長小村です。

本日も朝からたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

貴重なお時間をたくさん頂戴しまして誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

お電話に出られなかったお客様におかれましては誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

心よりお詫び申し上げます。

さて、画像のタイヤですが

上がポルシェ カイエンターボ用のスタッドレスタイヤで、真ん中がBMW X5用のスタッドレスタイヤです。

どちらも重量級のSUVです。

店長小村は「でけぇぇぇぇ~」というのを顔で表現しております(笑)

カイエンターボが265/50R19

X5が275/40R20

いずれもパターンはSUV用のブリザックDM-V2です。

スタッドレスタイヤでも、このサイズは迫力が有ってかっこいい♪

どちらもホイールが入荷次第組み込みとなりますが、最近運送便の遅れが激しく微妙な納期(^_^;)

早く入荷してくれぇぇぇ~

少しでも体力が残っているうちに(;´Д`)

明日も全開で頑張りますので、たくさんのご来店お待ちしてま~す!!!

それではまたッ(≧∇≦)/

担当者:SUVならイヴォーグが欲しい店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031