関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダッヂ グランドキャラバンの・・・

2015年9月24日

こんにちは~。

もうすぐ10月ですね~(汗)2015年もあと2ヶ月で終わりですねー

最近は時間が過ぎるのがとても早いですね…。

さて、本日の関越練馬ですが…

珍しいおクルマのアライメント作業をさせていただきました♪

アメリカのダッジグランドキャラバンというおクルマです!!

※ちなみに、ウインカーの出し方が全然わかりませんでした(恥)

今回は少し前にタイヤを新品に交換したとのことで、

アライメントをとりたいとのことでした。

測定してみると、そこまでの狂いはなかったのですが、

フロントトーのみ調整させていただきました♪

しかし…やはりアメリカのクルマは大きいですね(汗)

狭い道はちょっと緊張しますね(笑)

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031