関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラグが‥‥!!!

2015年8月18日

どもども!

今日は車検でお預かりのエブリイのプラグ交換をご紹介。

もう13万キロも走ってるエブリイちゃん\(◎o◎)/!

外装とっても綺麗です。

しかーしプラグをあけてみると‥‥!アレ?あるべき物がいなくなってるプラグ君が。

って事で新品と交換!

エンジン掛けたら、めっちゃ静か((+_+))

自分のクルマより静かじゃね(>_<)笑

走行距離が多くなってきている方は点検してみてもいいかもしれませんよ!!

さて『夏祭り』イベント開催告知です。

日頃の感謝の気持ちを込めた『夏祭り』イベントです。

無料でヨーヨー釣り、スーパーボールすくい

ポップコーン、綿菓子、フランクフルトなど

子供から大人まで楽しめるイベントを準備中!

ご来店時、アンケートに答えるだけで、プレゼントもご用意しています。

是非、来て楽しんんで下さい。

何か買えなんていいませんよ^m^笑

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031