関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニッサン R32 GT-R アライメント再測定

2015年8月3日

こんにちは~~~(汗)

連日非常に暑い日が続きますね・・・

もう、毎日汗だくです(・_・;)

非常にお見苦しい写真が(笑)

さて、本日は日産 スカイライン GT-R(R32)のアライメント再測定を

実施させていただきました♪

いや~~

R32が発売されてもう20数年になりますが、いまだにカッコイイと思える

クルマですよね♪

こちらのお客様は1年ほど前にアライメントを実施させて頂だいており

今回は再測定ということでご来店されました。

測定してみるとやはり少々の数値のズレがありましたので、今回も

調整させていただきました♪

1年という期間でもアライメントの数字は変わってきてしまうので、タイヤ長持ちの

為にも是非1度アライメントをとってみてはいかがでしょうか?

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031