関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示リニューアル中??

2015年7月24日

こんにちは~

毎日暑い日が続きますね(^_^;)

なんか今日は東京で一部地域でゲリラ豪雨があったみたいですね・・・

台風も近づいているみたいだし、気をつけていかないと・・・

さて、そんな中ですが・・・

只今、店内のタイヤ展示をリニューアル中です♪

そこで、DIYにて展示用のテーブル、ラックなどを制作中です(笑)

自分はあまり日曜大工的なことをやったことないので、あまり手際が良く

ないので、小村店長と共同で作業してます(笑)

大きなものは作り終わったので、これからPOPなどを作っていかないと・・・

完成したらまたUPしま~す♪

担当者:山岸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930