関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生最大!!!

2014年9月9日

日記ではお久しぶりです!!!

店長小村です\(^o^)/

たまにはプライベートネタでも♪

昨日、千葉県の亀山ダムに敬愛する床屋の先輩とバス釣りに行ってきました。

ほぼ1日中雨が降っており、釣りをするには厳しいコンディションでしたが

私の釣り歴最大のブラックバスを釣り上げることが出来ました!!!

体長56cm!!!

重さは不明(^_^;)

あわせたときはは全く動かず、根掛かと思いましたがしっかり魚でした(^_^;)

先輩もかなりのデカいサイズを掛けたのですが、無念のラインブレイク…

残念です(>_<)

一日雨でしたが、価値ある魚が釣れて充実した休日でした!!!

担当者:右腕が筋肉痛の店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031