関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

危うく・・・

2014年9月4日

この間、お出掛けした時にとある芸能人達を見かけたスタッフ久保田です。

すっぴんだったので最初は気づきませんでしたが・・・

芸能人の必須アイテム【サングラス】も装着してました(笑)

さて先日、ゴミ捨てをしていたら危うく大事な大事なミニ四駆のパーツを捨てそうになってしまいました!

その時の勢いで色々買っていると何を買ったか忘れちゃうんですよね・・・

危ない危ない(汗)

買ったらすぐに整理しないとダメですね!

最近は収集して満足気味なんで・・・

車のパーツも・・・

あぁ~、早く交換してあげなきゃなぁ~!

では、皆様も色々と物事を溜めない様にしましょう(笑)

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031