関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近増えています・・・

2014年8月17日

パンクでご来店されるお客様が・・・

急な雨で流されてきたビスやクギを踏んでしまうケースもあるんですよね・・・

しかも雨で濡れているので、タイヤにも刺さり易かったりもします(涙)

僕の車も2台ともパンク経験ありです(T.T)

日頃、エアー点検をしていてもパンクしちゃう時はパンクしちゃうんですよね・・・

そんな皆様にオススメなのが、【TPMS】です!

走行中の空気圧がわかるので、パンクしても直ぐに気づけて安心です。

早くスペアタイヤに交換できれば、タイヤを壊す前に修理で済むかもしれません!

僕もパンクしてから取り付けましたが、長距離運転する時も安心して出掛けられます。

世の中便利になりましたね~(笑)

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031