関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイアにワコーズ・レックスを施工!

2015年6月29日

どーも伊東です!

今回はかっこいいヴェルファイアにワコーズのレックスを施工しました(^O^)

直噴エンジンとCVTのコンビにはレックスは欠かせなくなってきてますね。

CVTは回転数もなかなか上がらないので厄介です。

自分のも施工しましたが中間のトルクが太くなる?まぁ元に戻るっていう感じですかね。

4、5年乗ったお車には感じられると思いますよ!

気になる方は施工してみませんか?

車によって煙が出る出ないがありますので、煙が出ないからってキレイになってないわけではございません。

ただ、トヨタ車はよく出る車が多いですね((+_+))

ピットの向こうが見えませーーん!!!笑

てか、マジこのヴェルファイアかっけー\(◎o◎)/!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930