関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

補強パーツを入れてみました(笑)

2014年8月9日

こんにちは~

今日は少し雨が降ったぐらいで思ったよりは台風の影響は少なかったですね^_^;

明日から関東にも接近するようなのでお出掛けの際にはご注意くださいね。

さて、前々から気になっていたパーツを自分のクルマに付けてみました♪

CPM LowerReinforcementというパーツで、車体下の長いプレートなんですが

これを変更してみました。

因みに黒いのが純正ですね^_^;

作業的には10分ぐらいで終了です。

効果の方は・・・

自分鈍感なもんで、あんまり具体的な表現ができなくてすいません・・・

一番感じたのが、段差を乗り越える際に「ドン」が「トン」ってぐらいに

乗り心地がよくなったぐらいですね。

たぶん確実に剛性も上がっていると思いますが(笑)

最近、散財が過ぎてちょっとお財布がヤバい自分でした。

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031