関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏準備開始

2014年7月18日

こんにちは~今日は久しぶりに過ごし易い気温でしたね。

ピット作業中でもあまり汗をかきませんでした(笑)

さて、九州などの一部地域はすでに梅雨明けしたみたいですね。

もうすぐ関東地方も梅雨明けということで、店内を夏モードに変更です。

毎年恒例?シャチ君も天井からお出迎えしてます。

明日からの集中得市の準備と併せて準備しておりますので、まだまだ準備すること

だらけです(^_^;)

土日は天候もあまり良くないようですが、皆様のご来店をお待ちしております。

担当者:山岸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30