関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セーーーーーーーーーーール!!!!!!!!

2021年8月8日

 

皆さんこんにちは!

台風こんにちは( ;∀;)

 

台風の影響で雨や風がすごいですねぇ。

私たちも台風に負けないよう・・・

頑張えりますよぉお!!!

 

昨日からSALE始まってますよ!

今回は短い期間でのSALEです。

【8月7日~8月15日】

今の時期にとってもオススメ!

てか、入れた方がいい!

【WAKO'S PAC PLUS】

・エアコンのガス・オイル補充

・冷却性能向上

・静粛性向上

・燃費向上

私は毎年、本格的な暑さが

始まる前に入れるとより良いと思ってます♪

 

今なら・・・・・

セットでお得になってます!

☆2個セット☆

(エアコンフィルター&抗菌クリーン)

or

(エアコンフィルター&PAC PLUS)

 

☆3個セット☆

(エアコンフィルター&抗菌クリーン&PAC PLUS)

 

そして、数に限りはありますが・・・

とっても安いエンジンオイル!

・eco green 

5w-30

0w-20

値段は言えませんが・・・

安い!

工賃も今なら無料!!

 

オイル交換だけでも大歓迎(^_-)-☆

是非、来てください!

 

家計応援フェア☆彡

 

 

 

待ってますよ~( *´艸`)

カテゴリ:セーーーーール!! 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031