関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車♪

2014年6月27日

最近雨が降ったり降らなかったり暑かったり、梅雨は嫌ですね~(>_<)

長期でお預かりしてました、アルファードの足廻り作業が終わったのですが

クルマの汚れが気になったので納車前洗車しました(^O^)ピカピカになりました☆

クルマはやっぱ常にキレイにしておきたいですよね(洗)

僕も毎週洗車しちゃってます。みなさんは、こだわりの洗車用品ってありますか??

僕は、今使ってる洗車用品がマンネリ化して飽きてます・・・

誰かオススメ洗車用品あったら教えてください(^^ゞ

担当者:堀江

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031