関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の関越練馬♪

2015年5月29日

こんにちは~

今日は雨が降ってますね~(-_-;)

最近は雨が降るとちょっと頭痛がすることが多いんですよ・・・

さて、そんな中ですが・・・

スイフトスポーツからZ34にお乗換えになられたお客様のエアクリーナー交換、

RECSの作業を実施させて頂きました♪

いやーZ34カッコいいですね♪

最近はクーペ好きになっているもんで(笑)

このRECSは排気量に対して約10%ほどを注入します。

これこそ本当に車の点滴ですね(笑)

作業完了後にはマフラーから汚れとともに白煙が大量に噴射です♪

白煙の写真は撮り忘れしまいました(・_・;)

担当者:山岸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930