関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日対策~!

2014年6月23日

はしていますか?

雨の日の運転ってちょっと不安ですよね?

特にワイパーの拭きが悪くて前が見えないとか…。

交差点などで『ドキッ!』とした事ないですか?

僕もこの前、雨の日に運転したんですが、心身ともに疲れちゃいました…。

そんな僕と同じ思いをしている皆様のために【雨の日快適グッズコーナー】設置しました!

雨の日の運転を少しでも快適にお過ごしいただけるよう、【久保田セレクションの品々】ご用意いたしました!

当店は『見るだけ聞くだけ大歓迎!』ですので、どんな物があるのかな?

っというご来店も大歓迎です!

またオススメのアイテム等ございましたら、是非スタッフ久保田にも教えて下さい☆

【集中得市】もまだまだ開催中~♪

皆様のご来店、お待ちしております~!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031